※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

34週目の妊婦さんからの質問です。お腹の下部で胎動が多く感じるようになり、出産の兆候があるようで心配しています。痛みや違和感もあり、早く産まれるか心配しています。同じ時期の方はどんな感じでしょうか?

現在、34週目です( *¯ ⁻̫ ¯*)
34週目付近の皆様、
体調やBABYの様子は
どんな感じでしょうか☺️??

私は最近態度がアバラ付近まで
あったのですが、段々下の方での
胎動が多く感じてきました😳
まだ暴れておりますが😂笑

ですが、最近になって
お股らへんというかもうBABYが
出てくるところがちょくちょく違和感あります💦
ツーン!とゆーか、衝撃というか…
説明しがたいんですが…
BABYの手でも出てきそうな感じです😂笑
たまに腹痛もあり、💩なのかと思っても
違くてしばらくしたら治ります…

来月末出産予定ですが、
もしかして早めに産まれちゃいそうですかね😂笑

もう毎日肩と背中が痛くて
湿布どころか鎮静剤でも塗りたくって
欲しいレベルです😭💦

34週目付近の皆様は
どんな感じでしょうか🤔???

コメント

★

35週ですが、なーんにもありません😂
相変わらず胎動は激しいし、体のどこかが痛いとかもないし☹️
本当に生まれてくるのかな🤷🏼‍♀️って感じです😂

  • Ri🫧

    Ri🫧

    うらやましいです😭😭
    元々肩こりとかあったんですけど、
    余計に肩も痛いし背中も痛いしで
    ぼろぼろです😂笑
    でも、私も胎動激しくて、
    やられてます🤦‍♀️笑

    • 1月20日
あいうえお

私は32週ですけど同じ感じです!!
でも検診で何も言われないし大丈夫か〜って感じです😂😂

  • Ri🫧

    Ri🫧

    私もなんです😂
    健診では特に何も言われず、
    順調らしいのでいいのかな〜と☺️
    でも、股に違和感でると
    飛びててくるんじゃないかと
    びっくりして😂www

    • 1月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    同じでしたか😂😂
    そうですよね、私もひぃっ!!ってなりますww
    最近恥骨痛もすごくてもういっその事出てきて〜って感じです😅😅

    • 1月20日
ゆーみん

はじめまして!

私は現在34週です🙋

今の赤ちゃんの様子は、
男の子ベビーですが
胎動はものすごく元気で
アバラ付近をうにゅーんっとゆう感じの胎動が多いです😂
時々「うっ」っと小声で
言ってしまうくらい痛い&ビックリすることがあります!笑
あとは右横腹とぴよさんが
おっしゃられる通り膀胱が
ツーンとなることが多くなってきました😅
特に夜の胎動は活発で、、🤣

前駆陣痛?などは全くわかりませんが、とにかく
ご飯後の苦しさ、
寝るときの寝苦しさと
フィットする格好がないので朝起きたらスッキリしてないとゆうか軽い筋肉痛的なんになってます(´;ω;`)

37週以降になって早くベビーにあいたいですよね😭💕

お互い健康で無事な赤ちゃん産まれるようにがんばりましょう👶♥