※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が始まることがあるか心配です。昼に鮮血が出て、夜には生理の色の血が出ました。下腹部痛もたまにあります。明日の検診で相談します。

‪産後1ヶ月って生理始まりますか..?
今日の昼ごろに何か出た感覚があってトイレ行ったら
百円玉くらいの鮮血があり(先程質問させて頂きました)

夜いまさっき、生理の色の血が出てたのですが..😨
明日検診なので聞いてみますが、、( ; ; )

今日下腹部痛はたまーにありました......

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは3人目ちょうど1ヶ月ではじまりました。
上二人も1ヶ月半ぐらいでした。
完母なのに早すぎてビックリです😣

  • まりお

    まりお


    18日が今まで生理きてた日にちで
    今日19日なのでもしかしてと思い..

    私は混合なのですが生理であれば安心です😭😭

    • 1月19日
すーまま

悪露の残りが出てきた可能性もありますかね🤔

  • まりお

    まりお


    悪露の残りですかね😭😭
    これが1週間ほど続けば生理の可能性もありますかね?😖

    • 1月19日
ぽにょmama*不育症疑惑

1人目、産後一ヶ月で生理きました〜😭

ゆうき

2回とも1ヶ月検診辺りで来てます!
来月も出血があったら間違いないですね!