※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

1/19まで生理が来ず、1/13に仲良しをした後に検査薬で陰性だった場合、妊娠している可能性はありますか?

誰か教えてください。

11/23に仲良しをしました。
その後12/3-12/7で生理が来ました。

普段私は本当に生理不順がなく
平均周期が34日です。

ただ今回の生理予定日が1/6なのに
1/19になっても生理が来ません。
明日で2週間来てないことになります。

その後仲良しをしたのは1/13です。

胸が張った感覚がすごくあるので、
1/16の段階で検査薬をしましたが陰性でした。

この場合妊娠している可能性はありますか?

コメント

まめこ

個人差はあるとは思いますが
生理予定日ぴったりに検査薬をして陽性の場合もあるので
そんなに予定日から生理がないと、妊娠はしていないのかなとも考えられますが排卵が送れているということはないでしょうか? 

  • あいうえお

    あいうえお

    そういうことなんですかね、、もう一度検査薬してみるべきか、大人しく待つべきか、、病院に行くべきかとも考えているのですが時間も仕事的に病院がやっていない時間に終わってしまい全然行くタイミングがなくて。。

    • 1月19日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

いつも予定通りにくるから、今回も予定通りくるとは限らないので、排卵が遅れた可能性が高いかなーと思いますが、1月13日の行為で妊娠している可能性も否定できないので、なんとも言えないですかね・・・

  • あいうえお

    あいうえお

    なるほど、、そうですよね。。

    • 1月19日
まいたろ

排卵日がズレてれば可能性はあると思います!
行為から3週間後に検査すれば確実なのでそれまで待ってみてはどうでしょうか?

  • あいうえお

    あいうえお

    行為から3週間後ってことは11/23にやった時はできていないと言うことであっていますか?

    • 1月20日
  • まいたろ

    まいたろ

    そうです!

    • 1月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    わかりました!知識がなくてすみません。ありがとうございます😭

    • 1月20日