※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れがひどいです。肌荒れは治りますか?おすすめの化粧水を教えてください。

妊娠中の肌荒れについてです。
第二子妊娠してから、肌荒れがひどいです。1人目のときはこんなことなかったのに…。肌荒れっていつかは治りますか?😭おすすめの化粧水とかれば教えてほしいです。

コメント

産んだら治りましたよ^_^

• たろ

たろ

産むまでは続くんですね😭

• 1月19日
あずさ

妊娠6ヶ月とかですかね?
赤ちゃんに栄養いってるのと、季節も関係してるかもです。😌

• たろ

たろ

なるほど。季節も関係してそうですね😭乾燥しますもんね💧赤ちゃんが育ってる証拠として頑張ります😂

• 1月19日
  • あずさ

あずさ

安定期すぎたら肌戻りますよ😄🌼

• 1月22日
  • あずさ

あずさ

あとは、保湿大事です❤️

• 1月22日
ゆきだるま⛄️

私も初期はおでこに赤くはないけどプツプツがいっぱいできて萎えましたがほっといたらまたツルツルになってました😊昔普通に肌荒れひどかった時プロアクティブはダメでしたが草花木果のどくだみはかなり効きました!!また荒れることがあったら絶対それ買うだろうと思います☺️トライアルセットとかも前はあったので試してみたらいいかもです!!

• たろ

たろ

プツプツできると萎えますよね😭草花木果いいんですね!トライアルセット、さっそく頼んでみます〜!✨ありがとうございます😊

• 1月19日
R

私も全く同じです😭
一人目は全然大丈夫だったのに二人目妊娠してから肌荒れが半端ないです😭
早く治って欲しいですよね😭
回答じゃなくてすみません。。

• たろ

たろ

一緒なんですね😭辛いですよね。テンション下がりますし…。治ってもまたできたりするし、ほんと早く治ってほしいです😥

• 1月20日
しぃ

同じです😓
一人目の時は肌荒れなんて無縁でしたが今回すごいです。
私の場合妊娠前から使ってるキュアレアという薬局で1000円ちょいで買える塗り薬使ってますが2日くらいで治ってくれます!
まあすぐできるんですけど、悪化もしないし荒れ始めよりかなり落ち着いて目立たない程度にまではなるので参考までに😊

• たろ

たろ

同じなんですね😭肌荒れ、辛いですよね〜。1人目のときとこんなに違うのかって思います🙄
    キュアレアいいんですね!落ち着くならちょっとチェックしてみます!✨

• 1月20日
🌸

私も以前こちらで質問した時安定期頃には肌荒れ落ち着いたよって方が多かったですが今だに治りません😂
妊娠中でお肌もデリケートなので私はあえて、普段のスキンケアから変える事はしませんでした😭
色々試すより皮膚科に行く方が安心だと思います😊

• たろ

たろ

安定期に入っても治らないんですね😭産んだら治るのかな〜。早く治ってほしくて、毎日うんざりしてます😭
    皮膚科がいいですかね!専門のとこでみてもらったら薬も出してもらえますもんね✨

• 1月20日
みーみ

私はもともとニキビ肌ではあったものの、妊娠してから小さいぶつぶつ、顎には白ニキビが毎日数個ずつできてを繰り返し、治ったと思ったら別のとこにできて、嫌になり皮膚科に行きました!でも処方できる薬は限られてるし、使ったことのある薬を出されて今も使用してます。が、最近それよりも以前使用してたオードムーゲの拭き取り化粧水と、繋ぎで安い化粧水をと思ってオードムーゲの化粧水を使ってみたら、あれよあれよと小さなぶつぶつもなくなり、顎ニキビも気にならないほどになりました!オードムーゲ、わたしにはあってるみたいです!!

• たろ

たろ

皮膚科受診したんですね!
    オードムーゲもいいんですね✨肌に合う合わないありますよね😭私も早く肌に合うやつみつけたいです😭

• 1月20日