※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いんでしょうか?現在11ヶ月の娘と三人暮らしです。先日主人が出張…

私が悪いんでしょうか?

現在11ヶ月の娘と三人暮らしです。
先日主人が出張中、体調崩し娘も具合が悪く二人で寝込んでいましたが私が意識朦朧としまいとっさに主人に早めに帰ってこれないかと連絡しました。
そしたら帰ってきてくれて、病院に連れていってもらえました。
ですが、今日喧嘩になり自分は家庭より何より仕事優先だ。
お前や娘が救急車に運ばれようと何しようが仕事優先だ。
そんな中お前に仕事に邪魔をされた
もう無理だ
離婚したいくらいだ
そんな女だと思わなかったと言われました。

諸事情に私の実家は訳ありのため具合悪いときなど娘を見てもらえる人がいません。
主人の実家は主人が頼みたくないとのことで…。

私の甘えなんでしょうか?
私が悪いんでしょうか?

コメント

な

全く悪くないと思います。
意識朦朧とする中、
病院に行ったところでなにかあってからではおそいと思います。

主人ひどいですね、、
お大事にしてください

なつ

旦那さんの発言を聞いて悲しくなりました(´;ω;`)奥さんと娘さんが救急車で運ばれても何より仕事優先って本気で思って発言されたのでしょうか?それとも喧嘩で売り言葉に買い言葉だったのか…
お仕事をとても大切にされていても言ってはいけない言葉だと思います。

ママ🫧🤍

全然悪くないです!
家族なんですから頼るのは当たり前です。ご主人の言葉、、なんのための家族なのか悲しくなりますね💦
仕事に一生懸命なのはもちろん良いことですがそれとこれとは別物です。
私ならそんな言葉を言われるくらいなら本当に離婚考えちゃうと思います💧

うーん
じゃあ離婚します?
慰謝料などよろしくお願いしますといいますね。

ママリ

え、このご時世、そんな仕事命の人がいるとは。具合が悪くなったらどうすればいいんですかね。お金払って誰かに頼れと言ってるんでしょうか、、

hotaru

そんな男だと思わなかったと言ってやりたいですね。
なんのために仕事しているのでしょう。
なぜ小さな子供がいながら仕事が出来るのでしょう。
だったら最初から死ぬまで1人で生きる道を選べば良かったんですよね。
家族を大事に出来ない人間はどんなに仕事命でも出世出来ません。

ななじろー

なんですかその旦那さんは…
こっちこそ、そんな男だとは思わなかった、離婚したいくらいだ、と言いたいですね😑

トピ主さんは全然甘えでもないし、悪くもないですよ!
そんなこと言われたら、私ならもう離婚つきつけるかもしれません…

まりぞー

ごめんなさい。
そんなやつ、こちらからさようならです。

仕事だけしてればいいよ。
じゃ、養育費は必ず払ってねとバイバイすると思います。

そんな男こちらもいらないです!って感じですね!
お前が死のうが仕事が大事どうでもいいって言ってるようなもんですよね。そんな人と家族したくないです😂
土下座して俺が間違えてたぐらいしてこないなら、お金なくてもなんでもこんな奴と絶対別れます!