※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
96猫
妊活

生理予定日から5日経過し、オリモノが増え、空腹感が続き、生理の兆候がない状況です。妊娠の可能性はありますか?

これは妊娠!?
生理予定日が15日
前回の生理が12月19日~22日
排卵予定日1月1日
中出し日 12月26日.28日

現在生理予定日から5日過ぎてます・・・。
そして、伸びるオリモノがあり
食べても空腹感があります。
生理が来る気配がありません・・・

コメント

そろそろ体重戻そうかな

96猫。。。今さっきYouTubeで96猫さんの歌聴いてました!

それは置いといて、排卵予定日は何で予測してますか?
ズレていたなら妊娠の可能性あるし、ズレてなくても可能性はありそうですよね💛

生理予定日から5日経ってるなら検査薬も反応するでしょうから試してみては??🥰
ドゥーテストとかなら分かりやすく出そうですo( ^_^ )o

• 96猫

96猫

Flowのアプリで予測として出てます。また、クリアブルーでやったところ反応は出ません。
    ですか生理が来るような症状が一切現れません

• 1月19日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

私はルナルナとラルーンで排卵日の予測をしてました。そしてクリニックいったらそれよりも前に排卵でした!
    ルナルナとラルーンの排卵日に合わせてたら妊娠出来なかったです!
    なのでアプリだったら外れてる可能性もありますよね!

クリアブルーは反応が分かりにくいですよね、私は1人目はクリアブルーで生理予定日の3日後にやってうっすらでした(T_T)
    もう少し様子みて生理こなかったらまた試したらいいかなと。

• 1月19日
  • 96猫

96猫

明後日にでもウーマンチェックでやってみます

• 1月19日