※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🍈
家族・旦那

今旦那が上の子を病院に連れて行ってくれたのですがいちご食べたいって!…

今旦那が上の子を病院に連れて行ってくれたのですがいちご食べたいって!と連絡が来ました。
歩いて2分のとこにスーパーがあるので、2歳の下の子もいるし、旦那達が帰宅してから走っていちごだけ買いに行こうかと思っていましたが、え?何で今行ってくれないの?と言われました💦
みなさんなら帰宅する前に下の子連れて買いに行きますか?

コメント

S

帰ってきてすぐ食べれるように
私なら行きます!

ぐるにゃー

うちの場合だと帰ってきてから旦那が行きます笑笑

がじやま

すぐ行きますね☺️✨

R

徒歩2分なら行くかなぁ…
でも、その二歳の子がだだこねすごいとかなら
帰宅待つかなぁとか思います!
できれば、帰って来てあるようにはしてあげたいですけどね😊

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは下の子はいないですがいちごだけならその足で買って来いよって思います😂

子供が高熱でフラフラとか、吐き気が強いとかでなければ私も子供病院連れてって、しばらく買い物に出れない事を考えてそのままパッと買い物して帰ったりするので🤔

うちも旦那が子供を病院に連れて行ってくれることたまーにありますが、そういう場合は私が仕事休めない時なので必然的に自分で調達してもらうしかないので👍🏻

2歳の娘連れてったら徒歩2分のところでも、帰ってくるまでに20分はかかりますね🤣笑
帰ってきてから行きます😅

私転職します🎵

私なら病院の帰りに、旦那さんに買ってきてもらいます。

ももかっぱ (18)

旦那が帰りに買って来るか、旦那が帰って来てから私が行くかです🏃