※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいずまま
子育て・グッズ

友達が作ったミルクを飲んだら、友達の口に触れた可能性が気になります。病院で対処してもらえるでしょうか?

私が見ていなかったのが悪いのですが、
先程友達と会っていて
初めて子供を会わせました。
子供が泣き喚いて抱っこしながらミルクを作ろうとしたら、
友達が気を利かせてミルクを作ってくれると言ったので甘えてしまいました。
後から聞いたら、自分が飲んでたコップの水を湯冷ましにしてしまったようです、、。
大人が口をつけてるし、飲食店の水だしで
虫歯やピロリ菌のことが気になってしまっています。
病院に行ったら何かしてくれるのでしょうか、、。

コメント

deleted user

たぶん、病院に行っても出来る処置はないかと思います・・・
諦めるしかないかと🤔

deleted user

なにか症状が出てるとかでないなら様子見で終わると思いますよ💦

ao

病院では何もできないかと思いますが。。
さすがに自分が飲んでる水を入れるのは無神経ですね😭😭😭
私も絶対嫌です💦

ぽん

え😅なんでそんなので作ったんですかね。。信じられなさすぎます💦残念ですね。
何もしてくれないかなぁと思います。。

うさハチ

お友達も焦ってたんですかね😭
せめて歯医者でフッ素して貰いに行くのはどうでしょうか。フッ素前にキレイにみがいてくれる歯医者さんもあるので✨

deleted user

ピロリ菌に感染したとしても、ピロリ菌が検出されるのは10年後です。なのです10年後病院ヘ、虫歯菌はとりあえず歯磨きシートで口の中を拭いたら良いと思います。