※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
妊活

妊活についての質問です。流産後、再び妊活を始めることになりました。妊娠のタイミングや焦り、妊活で気をつけていることについて教えてください。

流産後来月から再び妊活再開します。
次はいつ妊娠できるか、また残念なことにならないか、
妊活にいいことはなんだろう、、
毎日考え検索してしまう日々です、、(TT)
今は漢方薬飲んで、毎日湯船につかり、しょうが飴や今日はしょうが紅茶飲んでゴロゴロしてます。
いつ赤ちゃん戻ってきてくれるのかな〜
年齢的にも焦りはじめてます💦

みなさん妊活に気をつけている事は
何ですか⁇

コメント

ミッフィー

私は特に何も考えず過ごしてます😂
湯船には浸かります!!

  • モンキー

    モンキー

    考えすぎもよくないですよね、、ストレスが〜💦
    体を温める事大事ですよね^_^
    コメントありがとうございます😊

    • 1月19日
トモヨ

あたしも特に何も考えていませんでした、妊活を意識しちゃう方がストレスに感じてたので✋

寒いので毎日湯船につかってます、入浴剤のバブとか入れて温まってます(^O^)

  • モンキー

    モンキー

    そうですよね〜💦
    バブ!ちょうど気になってて、試してみようか迷ってるとこでして💦
    いろんな香りがありますもんね^_^

    • 1月19日
ゆか

私も流産後の妊活先月からまたしてます✨
1回お腹に来てくれた喜び、幸せを知ってる以上以前よりも妊娠したい!!って気持ちが大きくなっちゃいますよね😂
そして、その分次は大丈夫か…って不安もあって😅
でも、そういう考えがストレスになってダメなんですかね😂

私は、また来てくれるように毎日の湯船、ルイボスティーと、腹巻&ヒートテックです!!
冷えには気をつけるように心がけてます☺️

  • モンキー

    モンキー

    私も流産辛かった分、次こそは赤ちゃんに会いたい!!と
    いう思いが強くなりました!
    不安はありますが、
    気楽に過ごしたいものですね(^^)それがなかなか難しい、、。💦

    ルイボスティーは毎日飲んでいますか⁇

    • 1月19日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですよね😂気楽って難しい😅
    そして、私転勤族で周りに友達もいないので、なかなかストレス発散できずで困ってます🤣
    ルイボスティーなるべく毎日飲むようにしてます💓

    • 1月20日