※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が初のインフルエンザで、寝ることが多いです。熱は高くなさそうです。困っています。

子供が金曜日からインフルエンザを発症しました。
この土日よく寝ていて、今日も8時に起きフルーツを食べ薬を飲んで9時頃から現在(15時)まで寝てます。
途中で寝ぼけながら起きて「ご飯食べる?」と聞くといらないと首を振りまたコテンと寝てしまいました💦
触った感じ高熱ではなさそうです。
初のインフルエンザなので、どうしていいか困ってます。
こんなに寝るものなのでしょうか?

コメント

メメ

寝ると思います!
うちも年末年始インフルでしたが、解熱してからもとにかくよく寝てました。
最悪水分さえとれていたら良いかな、と好きに寝かせましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちの子も3歳なんですが、熱はどのくらいで完璧に下がりましたか?
    昨日まで38.6℃あったりと解熱剤効かなくて今朝は平熱でずっと寝てます😭
    大好きなフルーツも食べてくれなくて…

• 1月20日
  • メメ

メメ

うちは熱は4日目にやっと下がった感じで、解熱剤もピーク時は41度とかいったので使いましたがいまいちでした💦
    熱が下がってからも多少は食べるけどとにかく動けないみたいで、ずっと寝てましたね😢
    何だかんだ1週間は体調不良でした…。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

水曜日からインフルエンザになりましたが、新生児かってくらい寝てました。とくに最初の2日間はグッタリしてて、ご飯食べて薬のんで、少しテレビ見るくらいで寝てばかりでした。
4日目の今日やっといつも通りになってきました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今日で4日目なんですが、朝から寝てます😭飲み物だけ飲んでご飯は食べてくれず…熱は朝一計った時は平熱でしたが…

• 1月20日