※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

ラインを非表示にしている友達がタイムラインを更新したら通知が来ます…

ラインを非表示にしている友達がタイムラインを更新したら通知が来ますか?

色々あって旦那のラインからは女の子を全部消してもらったのですが、さっき旦那のスマホのロック画面に女の子がタイムラインを更新した通知が来たのです。

友達リストやブロックリストを見せてもらってもそんな人は存在しなかったので、もしかして非表示リストに入れてる人なのかな?と気になりました。

コメント

みい

LINE友達にまずいない人がタイムラインの通知や表示はされないとは思いますよ!

• り

じゃあ、、誰だったんだろう、、

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

非表示は、ブロックと違って、タイムラインやメッセージは普通に通知すると思います!

• り

あーじゃあその女の人非表示にしてやりとりしてる可能性あるんですね、、

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那の非表示リストに女の人の名前がたくさんあり、非表示について調べたので💦

非表示リスト見てみましたか?

• 1月19日
  • り

そうだったんですね、、
    まだ見てないです。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非表示リストは、本来友達整理のために使われるので、自分から連絡取らない相手は非表示にするようですし、非表示にしているからといって、トークがあるとは限らないです!

不安にさせてしまってすみません。、

• 1月19日
  • り

いえいえ、教えてくださってありがとうございます
    なんかあやしいとは感じていたんで覚悟はありました、、

• 1月19日
むぎちゃ

名前変えて友達に入っている
可能性は無いですか😳?

変えていても 通知って
正規の名前で来たりするような…

• り

旦那のツイッターのフォローしてる人に同じ名前の人がいたのでその人かと思われます。

• 1月19日