※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

旦那が痩せすぎてお尻が痛くて滑り台で遅い。子供との遊びが楽しくない。もっと太ってほしいと思っています。

私の旦那はめちゃ小柄です。
身長164で、体重が47キロしかありません。マラソンをするので痩せてます。
旦那が休みの日は子供連れて公園に行くんですが、ローラーの滑り台があって、結構長い滑り台があります。旦那はお尻が痛いと滑るのがめちゃ遅いです。子供も遅すぎてあまり楽しくなさそうです。お尻が痛いって言ってるパパなんて一人も見かけません。
そんなんじゃ子供と充分に遊べないよ!!と言ってしまいました💦💦
なんか痩せすぎててもっと太ってほしいです。

コメント

mog

お子さん、おいくつですか?

マラソンするなら減量も大事なことだし、もしかすると痩せれない人みたいに太れない人なのかもしれないとも思いました。
パパが長い滑り台遅いからって子どもが不満言う時期なんてそんな長くないですよね?そんなことで旦那さん自身を否定するような言い方は旦那さんがかわいそうだなって思っちゃいました💔スピード速いのが好きなら、ブランコとか別の公園の遊びもありますし🤔

ローラーの滑り台、お尻つけずにしゃがんだ状態で滑ったらめっちゃスピード出ますよ!😂👍🏻
太れない人もいますしそういうのを否定しないほうがいいと思います。

ななこ

キッズスライダー使うといいですよ!
私も肉付きはいいほうですが子どもを乗せると、ローラはつらいものがあります…

まる

マラソンだけが原因ではないと思いますが太りにくい体質なんだと思います!
休みの日に公園に連れて行って遊んでくれるだけいいパパさんかと😳
滑り台だけはゆーかさんが滑ってあげたらどうですか😂?

自分が滑ってあげたらいいと思いました😂💦
痛いから断るなら分かりますが、痛いのに滑り台してくれてるのにスピードで文句言われるなんて可哀想な気がします😅💦

チビ かい・じゅう(「・ω・)「

おしり痛いのに滑り台してくれてるのに
文句言われて旦那さん可哀想です。
それなら ゆーかさんが代わりに滑るか 滑り台用?のスコップみたいな形の下に引くやつ買って 滑らすかしてみたらいかがですか?

まめ

休みの日に公園行ってくれるなんていい旦那さんじゃないですか☺️
私はもっと痩せろって言われたらすごく嫌なのでそんな事思わないであげてほしいです。

みっきー

痩せてるから子供と充分に遊べない事はないと思いますよ。
逆に太ってたら太ってたで、もっと痩せてほしいって言いそう…

休みの日に遊んでくれていいお父さんだと私は思いました😄

うちは太りすぎなので痩せてるの羨ましいです‼️
運動されてるし今は不満かもしれませんが、20.30年後は
絶対いいと思います‼️
うちのは病気になりそうで毎日痩せろって言ってます😱
私もですが……

たぶん痩せてても太っててもお尻は痛いと思いますよ😂
デブの私も旦那も痛いので😂
あまり痛いのならダンボール敷くとか、ズボンを厚手にするとかですかね?🤔
そのうちに子どもさん一人で滑るようになるので、今だけの我慢ですね💦