※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが軽くなり、再びひどくなる可能性はありますが、この時期が楽になることもあります。14週あたりでつわりが改善し、そのままぶり返さないこともあります。

明日で妊娠14週ですが、昨日あたりからつわりがスッキリする時間が増えました。長女のときは、安定期終わっても気持ち悪いのと嘔吐があったので考えられなくて。またぶり返すこともあるかと思うのですが、この時期があるだけで気分が全然違います。14週あたりでつわりがマシになってそのままぶり返さないこともあるのでしょうか?このまま終わって欲しいことを願います、、。

コメント

ますみ

これくらいの週数になるとつわりが治る人のほうが多いんじゃないでしょうか??☺️
たまに夜に気分が悪くなったり、大きくなって来たお腹のせいで胃が圧迫されて気持ち悪い。。。とかあったりはすると思います!

もちろんぶり返す方もいると思いますが💦

このままつわりが終わるといいですね🌸

しょこたん

わたしは長男の時は、10週に入った途端な「ピタッ」と止まりました。昨日まではなんだったの?!っていう感じでした。まるでスイッチを切ったかのようにおさまり、わたしも不安になってママリに質問を投稿しました。
今、2人目がお腹にできて、長男とは全然違う強烈な吐きづわりで毎日泣いてます。
前回のように止まって欲しいと思いつつ、あまり期待せずにいようと思っております。
はじめてのママリ🔰さんも、ピタッと治りますように!!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。このままましになっていくことを願います。