※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

子供が下痢で緑色の便が続き、食欲が減少。病院に連れて行くべきでしょうか?

子供が昨日午前から下痢をしておりすっぱい匂いで夕方には水のような緑色の便がずっと続いています、熱も平熱元気はあるのですが食欲はあまりいつもよりはない気がします。これはなんだと思いますか?病院に日曜やっているとこに連れてこうかと思ってます

コメント

ママリ

緑色の便は消化不良だと思います💦

• なっちゃん

なっちゃん

消化不良、、そうゆうときはご飯とかどうしたらいいんですかね💦

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

消化に良いものにしてあげたほうがいいです😣
    ご飯柔らかめにしてあげたり、野菜をいつもより小さくしてあげたりなど...
    あとはなるべく油は使わずに、茹でてあげるとかですかね😌

• 1月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます❗️参考にします。ちなみに病院行った方がいいとおもいますか❓💦

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

下痢もしているなら感染症の可能性もあるので行ったほうがいいです💦
    感染症でなくても、整腸剤は処方されると思いますよ🤔
    お大事にしてください😭

• 1月19日