※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で前回の帝王切開跡が痛むことがあり、皮膚の伸びる痛みと言われています。帝王切開予定で不安で同じ経験の方の感じ方を知りたいです。

妊娠後期です。
前回の帝王切開跡が頻繁に痛みます。
同じ経験の方みえますか?
病院に聞いたら触って痛みの場所がわかるなら皮膚の伸びての痛みと言われました。
皮膚の伸びる痛みだと思うけど痛いです😭
あと3週間で帝王切開予定だけどそれまで私のお腹大丈夫かな。。
と不安で仕方ないです。
同じ経験された方いたらどんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

なお

あたしも前回帝王切開で妊娠後期ですが痛くなった事はないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くならないですか。。
    今日はやたらと痛くて。。。
    子宮破裂の話も最初の頃されたので怖くて怖くて。。。
    痛みはやはり人によってなのですかね😭

    • 1月19日
  • なお

    なお

    人によってだと思いますが
    もしもの事もあるし気になる様なら病院を受診して下さい💦

    • 1月19日
ジャスミン

前回は何年前なのかにもよると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約5年前です。
    年月は経っているのですが。。。
    初期に傷痕を見てた先生に綺麗に閉じていないと言われて子宮破裂の話もされたので怖くて怖くて。。
    人により痛みのある人ない人がいるようですね😭

    • 1月19日
deleted user

前回帝王切開でしたが痛かったり痒かったりします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    同じように痛かったりする方がみえると少し安心します!
    やはり人によりけりなのかな。。
    初期に子宮破裂の話されたので怖くて怖くて不安な日々です😭

    • 1月19日