※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

伊丹で赤ちゃん連れで免許更新した方、ベビーカーで行けるかと平日の混み具合を知りたいです。

伊丹で赤ちゃん連れで免許更新された方いますか??👶

調べてたら子連れでも全然良いと見かけるんですが、ベビーカーで行けるか知りたいです🥺

また、平日のどの時間帯に行ったかや混み具合も教えて頂きたいです🙏

コメント

去年、1歳頃に行きました!

ベビーカーでも全然行けますよ😋
手続きもずっとベビーカー押して、写真の撮影時も大丈夫でした。
講習はベビーカーだと、ギリギリまで外で待機させてもらって、一番後ろの席に案内されます。
ぐずったり泣いたりしたら一旦外に出てもいいですし、その辺歩き回っても大丈夫だと言われました。
講習が始まる時も職員の方が小さいお子さんがいらっしゃいますが慣れない所なので色々あると思いますが皆さんご了承下さい。みたいな事を言ってくれました!

平日の午前中に行きましたが
手続きはほぼ待ち時間0で、講習は始まるまで15分ほど待ったかなぁという感じです。(人が集まり次第始まるので日によって違うと思います)

• りんご

りんご

ありがとうございます〜!!🥺
    細かく教えて頂けて助かります😭💓
    そうなんですね!!
    どうしようか悩んでる間に期限が迫ってて焦ってました、、笑
    安心して連れて行けます〜!!🥺💕

• 1月18日
m*mama

1歳の時に連れていきました😊

私も上の方と同じような感じで
対応して頂きました😊❤
ぐずった時のために抱っこ紐も持っていきました😂

10時半頃受付して11時すぎに講習始まりました😊
初心者講習だったので2時間だったのですが…なんでか忘れたのですが少し時間短かったです😂

• りんご

りんご

ありがとうございます〜!
    すごく親切に対応してくださるんですね💕

ベビーカーで行きつつ、抱っこ紐も持っていきたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月20日