※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
ココロ・悩み

夜に仲良し中、膣から水っぽい液体が出るのは潮吹きとは違うのか疑問です。液体が漏れる感じで、飛ぶ感じではないそうです。同じ経験の方、教えてください。

夜なので、、

下品に感じられる方がいたらすみません。
旦那と仲良ししてて、指で膣のある所を触られたら水っぽい、無色透明の液体がたくさん出てきます。これって一体なんですか?潮吹きとはまた別物ですか?液体が出てくる時は、ぴゅっと飛ぶかんじではなく漏れ出る感じです。説明下手ですみませんが、同じような経験の方などいたら教えてくださいっ!

コメント

ママリ

潮だとおもいますよ🤔!
わたしも漏れでるタイプです😂😂😂

• sk

sk

潮なんですね!
    ちなみに、潮吹きする直前くらいに触られてる部分が温かくなる感覚があるんですが、これは普通ですか?あと感覚的にめちゃくちゃ気持ちいい!までの感じはあまりないんですけど、あるみかんさんはどうですか?

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

あーーーーーー何かじわぁ~~って感じですかね?!?(違ったらすいません💦)

うーん🤔確かに気持ちいいというよりは私はおしっこ出そうなのを無理矢理出さされてるって感覚でした😂!
    個人的には、何か潮ってヌルヌルじゃなくぴちゃぴちゃ?しゃばしゃば?なので、そのあとも滑りが悪くなってあんまりです😅😅

• 1月18日
  • sk

sk

そうですそうですっ!

ですよね!良かった笑
    いやみんな気持ちいいのかなと勝手に思ってて私そんなに気持ちよさ感じてない!と思ってました笑

確かに水みたいにサラサラなので、いざ!って時に滑り悪いですよね分かります😅

• 1月18日
🌈

潮吹きしてるんだと思いますよ〜( ॱߑॱ )
AVはやり過ぎで飛ぶ感じになってますが本来漏れ出る感じですよ🙂

• sk

sk

AVの飛ぶイメージがあったので、私のは一体なんなんだろうと不思議に思っていました笑  普通なら良かったですww

• 1月18日
さるあた

潮吹きだと思います。
私、潮吹いて飛んだことないです。
漏れ出る感じです。
元旦那曰く手を抜いたら飛ぶと言われたことはありますが。

• sk

sk

漏れ出ちゃう感じなんですねっ。みんなと一緒で良かったです♪

• 1月19日