※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

体温が上がらず心配。排卵しているか不安。友達は排卵していないかもと言われて不安。結婚記念日にいいお知らせが欲しい。

こんにちは。いつもありがとうございます。今月、8.9日あたりにのびおりが出ておそらく高温期に入ってるであろう時期なんですが、体温があまり上がりません。もしかして無排卵…😭
いつも低温・高温の差がなく、ちゃんと排卵しているか心配しています。排卵してるでしょうか?何か気づく点がありましたらアドバイスお願いします!

今月、結婚記念日(酷なことに生理予定日😅)なのでいいお知らせができたらいいなぁと、夫婦で切望しています🎏

ちなみにベビ待ちの友達が最近通院を始めたのですが、彼女には何か変!絶対おかしい!排卵してないかもと言われてしまいました…😢不安が募ります…

コメント

りな

このグラフを見た感じ、ちゃんと2層になってるし排卵してると思います(*^^*)
今月は9日当たりに排卵してそうですね❤
タイミングもバッチリだと思います(*´˘` )

• ありんこきっど

ありんこきっど

コメントありがとうございます( ; ; )ほっとします。
    基礎体温計って半年もタイミングとれば普通は妊娠するよ、なんて言われてしまったので、3か月たっても妊娠至れず些細なことで焦ってしまいます。

• 5月13日
  • りな

りな

あたしも今月で妊活始めて5周期ですがまだ(;_;)
    すぐできると思ってただけあって、なかなかメンタルやられますよね💧

• 5月13日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

わかりますよσ(^_^;)不安との葛藤ですよねσ(^_^;)コメントいただけて少し気楽になれました、ありがとうございます😘
    rinatyiさんにもコウノトリさんきますように‼️😍

• 5月13日