※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再来週、9か月の子供を両親に預ける予定です。離乳食などの持ち物について教えてほしいです。朝9時〜18時預けます。

再来週に、9か月の子供を
両親に預けるのですが、
離乳食など、 持って行くものを何回も
確認したのですが心配なので、
持ち物とか教えてもらえたら嬉しいです😭
ちなみに朝9時〜18時ぐらいまで預けるつもりです。

コメント

ママリ

オムツ、おしりふき、ガーゼ、着替え一式、哺乳瓶、ミルク、哺乳瓶の数が少なければ消毒用品、離乳食、使い慣れている食器、お菓子、お気に入りのおもちゃがあれば、、そんなところじゃないですかね?!

義親にたまに預けますがうちは着替え、オムツ、おしりふき、ミルク、離乳食くらいです😅
あとはエルゴ渡してます。
好まれるならお気に入りの毛布とかあればくらいですかね🙄
うちは普段おやつあげませんが義母は娘預けたらいつもフルーツあげてくれるので用意してくれてます。

ゆいやま⛄️🖤💙

必要なものは上の方が仰っていますので、ママの匂いがついた膝掛けやバスタオルがあると安心すると思います😊
仮に泣き止まない時に、ご両親が抱っこしてママの匂いに包まれると少し落ち着くかなぁと😄💓