※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

離婚案件です。同じような事でうまく解決された方いらしたらお願いしま…

離婚案件です。同じような事でうまく解決された方いらしたらお願いします。

妊娠中に風俗通い、その前には出張先で出会った女性、SNSで知り合った女性に元彼女等特に女性関係で色々ありました(年1は女絡みで大喧嘩)

ただそのどれも身体の関係があったと言えるまでの証拠はありません(風俗を除く)

なので、遊びに行っただけなど言われるとそれ以上追求できず過去の話し合いの中で誰とどこに遊びに行くか言いたくもないと言われ子どもを抱えながら2人で生きてく術も分からず旦那の思惑通りになっていました。

そして今回、男性3名で遊びに行ったと聞いていましたが財布から出てきたレシート(食事→カラオケ)は2人になっていました(男性かどうかはわからない)そこでまた言い合いになり
男性3名で出かけて1人がお金を持ってきてなかったので2人分をカードで支払い(1人は自分で現金払い)した。と...。
正直それはだいぶ苦しい話じゃないかと思ったのですが...
それなら3人分カードで支払い3等分した金額を2人からもらうといった形なら納得できます。
カラオケにしても(元カラオケ店員です)私が働いていたお店では基本的にそのようなことは対応してませんでした(1人分のカラオケ料金と複数人のカラオケ料金が異なる為)
もちろん働いていたお店ではないのでできる事もあるのかもしれませんが正直納得はしきれません。

こんなことが積もり積もって嫌気がさしてます。
でもこれだけの事で旦那有責にはなりませんよね。

私側有利に事を進めるにはどのように動けばいいんでしょうか
出かけるのも2日前の夜くらいにぽっと言われることもあり探偵や興信所に頼むのも費用面で不安があります。

コメント

損する結婚 儲かる離婚という本を読んでみてください。
婚姻費用を貰いながら別居という選択肢もありますよ。