※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

30wの妊婦です。後期つわりと回転性めまいでつらい。へその辺が痛い原因は何でしょうか?

30wの妊婦です
今日の体調がいまいちなのでききたいです。
きっと後期つわりもあるなか、回転生のめまいも久しぶりに発症し吐き気やムカつきが続いています。
喉のところまで胃液が戻ってきて吐かずに収まる。をり返していて本当につらいです。

へその辺がめっちゃ痛いんですが、何が原因あるんでしょうか?

コメント

あいちゅん

私も同じ症状で嘔吐までしたことがあります。少し落ちついてから病院で点滴してもらうとらだいぶ良くなりましたよ!つわりの症状が貧血持ちですか?でも、一度診てもらったら安心かなと思います🙂❤️

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

貧血では?と病院で相談したんですが初期に行った血液検査では貧血じゃないので、当日受信した際も血圧計で測ったんですが貧血じゃないと言われました。
    回転性の目眩はストレスなどから来ることもあるし、なれない妊婦のからだになっているから産んだら治る人もいますといわれ気休め程度の目眩止めを処方…それ以来症状が良くなることはなく吐き気ばかりで気も滅入ってしまいますよね😥😥

おへそがズキンズキンするのは何か関係あるんですかね??

• 1月18日
あいちゅん

私は2人目の時がひどかったです。
つわりからきてるのもあるかもしれないですね🤔もし、良くならなければ他で診てもらうのも良いかもしれないです。もしかしたら合うお薬を貰えるかもしれないですしー。🤔

お腹が大きくなるに連れて
皮膚が引っ張られているのかなと思います!あまりにも痛く耐えられないほどでしたら病院で診てもらった方が良いのかと思います!

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

つわりからの場合もあるんですね💦💦
    痛くて耐えられなさそうであれば病院で見てもらうようにします!!

• 1月19日
あいちゅん

ごめんなさい!間違えて下に返信してしまいました!