※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

授かり婚で2人目を望む女性が排卵日に性行為を繰り返しましたが妊娠せず、反省。来年は生活改善や栄養意識を高めて妊活に取り組む予定です。

甘ったれた話なんですが…。
授かり婚だったわたし。
授かり婚だったし、2人目もまたすぐにきてくれるかな〜😊✨って考えていました。

排卵日4日前から毎日性行為をしました。排卵日当日と翌日もしました。
でも残念なことに授かってませんでした。

これだけしたら必ずくるってあまーーーく考えてた自分が本当にばか!

今年は旦那の仕事上、今年は1月だけのチャレンジでした。

やればできるなんて考えはやめました!
来年は生活を正したり、温活などやれることをやろう!
でも考えすぎないように。

今年は生活を正したり、栄養を意識したり、改善を意識した準備期間にします😊
来年から頑張るぞーー!

コメント

みぃママ

毎日仲良しすると精子が薄くなるって聞いたことがあります。
クリニックに通ってましたが、1日おきにがんばってって言われてました。

  • .

    .

    タイミングを考えなきゃなんですね!

    • 1月18日