※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵検査薬が陰性で体温も上がらず、hcg5000を打った後に排卵したか不安。卵胞が小さくなっていると言われたが、卵胞はしぼむこともあるのか疑問。大きくならない場合もあるのか、今は待つしかないか不安。

月曜日にクリニックで排卵していると言われたのですが、一週間前からずっと排卵検査薬は陰性。体温も全く上がらずです。月曜日hcg5000を打ったので排卵検査薬も試せず( ´⚰︎` )

先生は卵胞が小さくなってるから排卵したでしょうと。しかし卵胞がしぼむこともありますよね?
わたしとしては排卵した症状がなく無排卵だったのかなと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

一回しぼんだ卵胞はもう大きくならないんですか?( ´⚰︎` )いまわたしができることは待つことだけなのかな(。•́︿•̀。)

コメント

YUKI♡♡

1回しぼんでしまった卵胞は大きくならないですね(>_<)

• ゆ

回答ありがとうございます(*´˘`*)
    やはりそうですよね。
    こういう時はリセットさせてしまうんでしょうか?( Ö )また卵胞チェックですかね?

• 5月13日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

次の治療何か聞いてますか?
    クロミッドとか飲まれてるならリセットしたらまた飲んで卵胞チェックとかすると思います(^^)

• 5月13日
  • ゆ

クリニックの先生は排卵したと思っているのでつぎの治療はなにも(。•́︿•̀。)
    気になるのでいまクリニックにきました(*´˘`*)なんて言われるかドキドキです。

• 5月13日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

どうでしたか??(・・;)

• 5月13日
  • ゆ

おはようございます!
    先生に体温表を見せると、多分排卵してなかったんだなぁと。そのあと丁寧にどうして排卵したと診断したか説明してくれ謝罪してくれました。
    対応よくてさすが人気のクリニックだなと感じました(*´˘`*)
    とりあえずつぎのリセットまで様子をみるとのことです。ずっと気になっていた卵管造影の話もできよかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

近頃妊活と仕事で疲れきっていたのでクールダウンするのにいい機会かなと思います。ゆっくりするぞー!

お話聞いてくださってありがとうございました(❁´◡`❁)

• 5月14日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

やっぱり排卵してなかったんですね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    でも納得できたなら良かった❁
    リラックスしてゆっくり気持ち休めてください♡

• 5月14日
  • ゆ

ありがとうございます(*´˘`*)お酒飲んだり岩盤浴行ったりのんびりしたいと思います!(❁´◡`❁)

• 5月14日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

今のうちにストレス発散ですね♡

• 5月14日