※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
お仕事

幼稚園の子供の慣らし保育のため1ヶ月休んでいた女性が、職場に手土産を持っていくべきか悩んでいます。他の人が手土産を持っていたので迷っています。皆さんは持っていきますか?

今月から下の子が幼稚園の満3歳児クラスに入り慣らし保育の為、仕事を1ヶ月ほどお休みをもらっています。

27日(月)からまた仕事に出るんですが、その際にみなさんは職場に何か手土産(?)的なものを持っていきますか?

旦那に聞いてみたところ、「いいんじゃない?それをやると今後他の人もやらなくちゃいけなくなる」と言われました💦
以前、他のパートさんが家族の入院の為に1週間ほど休んだ後、手土産を持ってきていたので、やらないといけないんじゃ…?と思って迷ってます(´-ω-`)

みなさんなら持っていきますか?

コメント

ママリ

持っていきます🐰
気持ちの問題ですよね!
別にいらないだろうけど、わたしなら持っていきます。

• みぃすけつー。(・8・)

みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊返信が遅くなってすみません💦

気持ちの問題ですよね…
    数日の休みならまだしも1ヶ月も休んでるので、うーん…ってところです😥
    よく考えてみようと思います!

• 1月19日