※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

同居ってだけでため息もんなのに義姉義妹がしょーもない彼氏と同棲して…

同居ってだけでため息もんなのに
義姉義妹がしょーもない彼氏と同棲してて、
2人とも結婚はしばらくない、、2人とも30超え

来月から義妹が帰ってくる。
彼氏が地元に戻るかららしい。
しかも、地元に戻るまで彼氏も
義実家に住むらしい。
結婚もしないのによくこれるなぁ、
感覚がわからない(´・_・`)

義兄は40のくせに実家、
それでもお金は当たり前に入れてるし、
隔離?みたいになってるからいいけど
義妹の彼氏がキライらしく、
揉めそう(^◇^;)

愚痴ったところですぐ出ていけるわけじゃないし
仕方ないけど、同居ね、、本当いや、
世の中の同居されてるママさんたち、頑張りましょう

コメント

deleted user

大変ですね(>_<)
本当、結婚もしないのによく来れますね💦
私は義父母だけだからまだいい方かな。
義母に対してガルガル期?で毎日1日が終わると疲れ果ててしまいますが(^_^;)
出て行きたいけど私は別居は難しそう。
本当に嫌ですよね(´_`)
頑張りましょう!

  • まなぽむ

    まなぽむ

    ガルガル期大変ですよね(´・_・`)
    私はだんだんおさまって?と言うか
    私が我慢すれば済むんだと
    言い聞かせて毎日過ごしてます、
    お互い先の見えない同居生活
    頑張りましょうね(;_;)
    コメントありがとうございます!

    • 5月13日
みゆー

彼氏がいるだけ羨ましいです笑
うちなんか彼氏がいたためしもないし結婚なんかもうないも同然…
常に家にいるし笑
お互い…がんばりましょうね(^^;

  • まなぽむ

    まなぽむ


    あらまーそれは大変ですね(´・_・`)
    義家族は親に依存、子供に依存で
    大変です(⌒-⌒; )
    ほんと、頑張りましょうねσ(^_^;)

    • 5月15日