※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KISUZU
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の場合、病院は生理予定日の1週間後が適切です。早すぎると再度来てくださいと言われることもあります。

妊娠かな〜と思って検査薬した後、陽性だった場合、いつ頃病院に行きますか?

1人目の時、生理予定日の1週間後に検査薬して陽性だった為すぐに行ったら、早すぎてもう一度来てください‼︎と言われたので💧

コメント

ゆ

生理予定日から2週間前後で行きます😊
遅すぎても子宮外だったら大変なので5週後半〜6週前半あたりには必ず行きますね☺️

• KISUZU

KISUZU

ありがとうございます😊
    6週前半で行きたいと思います✨

• 1月18日
mini

2人とも6週半ばくらいで行きました🙂心拍まで確認できましたよ😀

• KISUZU

KISUZU

ありがとうございます😊

• 1月18日

1回早すぎて何にも見えなかった時があったので、今回遅めで、生理予定日から3週間後にいきました。

• KISUZU

KISUZU

ありがとうございます😊

• 1月18日

わたし生理予定日2日後に陽性でてそれからから2週間後に初診行きました!
そしたらなんと排卵が1週間遅れててまだ5週くらいかなと言われました。
てことは5週ごろだと胎嚢すら確認できなかったのか…と笑
心拍確認できたらいいなーなんて思ってたら全然で胎芽も確認できませんでした😂
でも、子宮外妊娠怖いし安心を買ったと思うことにしました〜!

• KISUZU

KISUZU

たしかに、子宮外怖いですもんね💧
    行ってやっと安心できますもんね✨
    排卵が遅くて自分が思ってる周期と違うこともあるんですね‼︎

1人目の妊娠の時は早すぎて失敗したかなっと思ってましたが、安心買ってたって思うとよかったのかもーと思いました(^^)

• 1月18日