※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

出産後1ヶ月検診終わった頃がお祝いを持って会いに行くのに適していますか?友達のお宅に行くタイミングが気になります。

出産を終えた友達のお家にお祝いを持って会いに行くのって1ヶ月検診終わった頃が良いですよね??
自分の時どれくらいでみんなが会いに来てくれたから忘れてしまいまして😅

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月まえでもきてもらってましたよ☺️体調が私はよかったし、家にずっといてひまだったので☺️
その人によってちがうので、いつがいいか聞いたらいいとおもいますよ☺️

ままり

相手によると思います!今のうちに来てきて〜!って人もいるし、避けて欲しい人もいるかなと😊
いい時期聞いて行くと良いと思います✨

mini

私は3ヶ月くらいしてから来てもらいました😄本当に寝ない子で寝不足で倒れそうだったのと、私も長期間切迫で安静の生活だったため体力がなくフラフラだったので😭

なめこ

相手によると思います😆
私はスッピンで出迎えられるくらい仲の良い友達は2週間くらいで来てもらいました!
初めての育児で、赤ちゃんと2人きりで心細かったので、めちゃくちゃ気分転換になってありがたかったです💕

あん

連絡するのが1番ですよね😅ありがとうございました!