※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

2人目の出産後、安静にしているつもりなのにお股の痛みが増してきています。縫合はしていないが、横になっていても痛い状況です。これはどうしたらいいでしょうか?

2人目を出産して1週間ちょっと、義実家でお世話になってるので家事は全くしてません。赤ちゃんのお世話以外は横になってるか座ってます。上の子が保育園から帰ってきたらもちろん相手したりお風呂に入れたりはしますが…
かなり自分では安静にしているつもりなのに、退院してからお股の痛みが増してきてます。今回は1人目と違って会陰切開もせず裂傷もなく縫合はしませんでした。直後はそんなに痛くなくて、退院してからだんだん痛みがでてきて今は横になってても痛いです。そんなものでしょうか?

コメント

ひまわり

擦過傷はあるかと思います。。
どんな時が痛いですか❓❓痛み止めの薬を飲まないといけないくらいですかね❓💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    下の子抱っこして立ってる時などが一番痛みますが、痛み止めを飲まないと我慢できないほどではないです!ズキズキするなぁ…って感じです😭

• 1月18日
  • ひまわり

ひまわり

中が痛いとかではなく表面ですかね❓💦
    経産婦さんだと動くのでどうしても痛むとは思います💦
    あまりにも良くならないのであれば産院に連絡をしてきいてみてもよいかと思います💦😂😂

• 1月18日
  • みかん

みかん

中も表面もズキズキする感じです😭
    ありがとうございます、来週下の子の検診もあるのでそこでまだ痛むようなら聞いてみます😭

• 1月18日