※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこん
子育て・グッズ

子供との過ごし方について相談です。支援センターに行きたいが人が多くて心配。1日の過ごし方を教えてください。

みなさん、子供とどう過ごしてますか?
私は主人が平日お休みなので、その日は車でお出かけしたりするのですが2人っきりの時は何してますか?
私は平日行ける時は支援センターに行くのですが、土日祝は人が多いので行きません(*´-`)
行きたいのですが、大きい子供達が走り回ったりでこわくて…。トラブルになるのも嫌なので行きません。
午前中、家事などをし昼から支援センター…。
1日がこれで終わってしまって何かいいのかなぁと思ってしまうこの頃(>人<;)

みなさんの過ごし方、教えて下さい!

コメント

deleted user

旦那も平日休みでその日は車でお出かけしてます!
二人っきりの時は散歩に少し出るだけでほとんど家です。
まだ歩けないので公園には行けないので、歩けるようになったら公園にでも行こうかなーぐらいです!