※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

息子は目の下にクマのような影があります。たまたまそれがくっきり写っ…

息子は目の下にクマのような影があります。たまたまそれがくっきり写った写真を私の祖母に送ったところ、「かわいそうだ。」と言ってきました。私の祖母は今熱を上げているのですが、息子の目の下のクマのことを思うと可哀想でそれもあって体調崩してると言ってきます。私も息子も祖母には良くしてもらってるので、そういうことを言われるとなんだかモヤモヤします。腹が立って、こういう不細工な顔なんだよというと。不細工じゃないけど可哀想だと。。その繰り返しです。どうすれば理解してくれるでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね( ˙-˙ ; )
熱を息子さんのせいにされても💦って感じですね😢
うちは忙しくて義実家に息子を中々連れて行けなかったら孫に会えなくて寂しくて体調崩して6kgも痩せちゃったと言うので見に行ったらピンピンしてました🙆‍♀️‼️笑
失礼かもしれませんが、無視するのが一番な気がします🤔