※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
ココロ・悩み

彼女がしつこく質問してきて、無視しても再び連絡がきます。どう対処すべきか悩んでいます。

彼女の目的や行動が理解できません。
私より下の子で、4ヶ月違いで妊娠した子が居ます。お正月辺りから、色々心無い質問のLINEばかりしてきます、挙げ句の果てには質問に答えたくないから色々濁してるのに気づかずに色々ズケズケと言われる始末。行きつけの病院が同じな事から、そんなに嫌なら病院変えたら?まで言われました。それ以来無視しています。
ようやく来なくなって清々したと思ったら、また今日ラインが来ました。どう思いますか?

コメント

ポテトヘッド

無視一択で😊
それでも来るようなら
拒否します😂

• hachi8mama

hachi8mama

普通、1週間も既読無かったらアレ?って感づきません?危機感感じたのかFacebookに悪口書いたのは消されてましたけど。

• 1月18日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

ただの構ってちゃんじゃないです?
    それかただの暇人か😂

• 1月18日

hachi8mama

構ってちゃんだと思います。旦那の扶養に入って働かなくなって暇でーって言ってました💦

• 1月18日
natsu

何がしたいんでしょうかね😣😥

反応せず無視でいいかと
思います😤😤

hachi8mama

ガン無視しています、おかげさまでストレス貯まりましたんで💦

• 1月18日
ママリ

こんにちは!
個人的に質問攻めにあったりズケズケ言われたりされるのは不快に思うタイプなので、距離置いちゃうかもです😂

わからない人って本当に言っても、わからないと思います。返事の仕方だったり、態度だったり雰囲気を読み取ることもできないと思います、、。

LINEには今後困らないのであれば、ほーい!とか一言だけ言って何送られても既読だけしてもう関わらないかもです😂笑

hachi8mama

ですよね😱Facebookに悪口書いたのは反省してないみたいなんで、こちらも相手にしない事にしました。

• 1月18日
pipi

もう関わることないならブロックしちゃいます🤣

hachi8mama

来たのは読むけど、既読スルー貫きますとりあえず💦

• 1月18日