※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日はお天気がいいので公園日和ですが、出かけたくない気分。娘はテレビを見ている。そんな日があってもいいでしょうか。体動かして遊ばせる使命感があるが、動きたくない。

今日はお天気がいいので公園日和なのですが、、、

毎日、児童館か子供の遊び場のあるスーパーか、どこかしら出かけています。


でも今日は私が出かけたくない気分。
パジャマから着替えたくない〜ーーーーーー
娘はテレビを見てます。

そんな日があってもいいでしょうか、、、。

なんだか、お出かけして体動かして遊ばせなきゃと使命感を感じちゃってます。
ましては今日は晴れている。。。


でも動きたくないーーーーー

コメント

働くママリ

毎日お出かけしてあげて
素晴らしい👏!!

天気いい日の使命感
すっごくわかります😂😂

でも動きたくないときは
ゆっくりするのも
全然いいと思いますよ👍

ままさん

ゆっくりする日があっていいですよ!毎日外出てられません…そちらは晴れなんですね!こっちは小雪です😭