※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊活

明日の高温期何日目か知りたい。フライング検査は歯医者前にするべき?明日明後日に反応出そう。排卵日はアプリ予想。

明日が生理予定日なんですが、この写真の感じだと明日は高温期何日目になりますか?
21日に歯医者いくので、治療の続きなので今回も麻酔するかもしれないしそれより前にフライングで検査して見たほうがいいですか?フライングはしたくないけど、歯医者いくならやっておいた方がいいですよね?😣
ちなみにフライングで明日明後日あたりは反応出そうですか?排卵日はアプリ管理飲みなので予想でしかないです。

コメント

まめこ

基礎体温がないので、高温期何日目かは分かりませんが、この期間で個人差はありますが、基本的に高温期12〜16日目くらいに生理になります。
排卵日がずれてなければ、生理予定日には薄くても反応はすると思います!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ありがとうございます!

排卵日と生理予定日から高温期がわかると思ってました😅基礎体温計らないと分からないんですね😲ストレス溜まるってきいて、基礎体温は測ってませんでした😣

とりあえず21日の朝してみます😌💕

• 1月18日
  • まめこ

まめこ

完全に陰性なら、その時点では着床はしていないということになるので、もし生理が遅れた場合、前日にでも検査して陰性であれば排卵日も遅れたんだと思いますので、現時点では妊娠はしていないと言うことになります。なので治療はしてもいいと思いますよ。もしうっすらでも反応があれば、歯医者に事前に連絡するような感じでいいと思います。当日でもいいと思いますが。

• 1月18日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

詳しくありがとうございます!!
    分かりやすくて助かりました😌

• 1月18日