※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

妊娠8週2日で悪阻が軽くなり心配。早期の悪阻の終了は流産の兆候か気になる。次の検診まで5日あります。

5週から軽い悪阻が始まって、6週からピークに入り、今日で8週2日なんですが…
悪阻がマシになってるんですが、こんな早い時期でも悪阻が無くなることありますか?💦

悪阻が軽くなるのが早いと、流産の兆候なのかなとか気になっちゃいます😔

昨日までは朝から晩までずーっと胸悪く、えづきも何回もあったのに、今朝はほとんど無くて🌀
楽なのは嬉しい反面、楽になりすぎてて赤ちゃんの様子が気になります😱
次の検診まで、あと5日です💦

コメント

ユユリ

ない方もいますし、
私は一旦なくなってからまた酷めのつわりが来ました💦
検診で順調なら心配しなくていいと思います👍

• ぴぃまま

ぴぃまま

検診までの日が長いです😭
    一旦治ってから酷い目のが来るって、恐怖です、、、( ; ; )

• 1月18日
こむぎ

私は5.6週がピークでそれ以降は落ち着いてきました🙂

• ぴぃまま

ぴぃまま

ピークが早い方も居ますよね💦
    私も赤ちゃん元気なまま悪阻は終わって欲しいです😣

• 1月18日
🌈

波ありますからね🙂今なくなっても後期でまた悪阻症状出ることもあるし!大丈夫ですよ🙌🏻

胎動感じれるまでは色々不安ですよねー😭💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

本当に、検診までの日々がすごく長いです💦
    この2週間悪阻ですごくしんどくて、仕事から帰ってきたら泣ける日々だったので、悪阻が無くなったらかなり嬉しいのですが、軽すぎると赤ちゃんが元気か気になるんですよね😭
    無い物ねだりになってます🌀

• 1月18日