※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続けていて心配です。突発性発疹ではないようですが、夜泣きが増えています。うんちが下痢で1日1回しか出ていないことも気になります。

昨日の夜中起きて3時間くらいで泣き、ミルクをあげたら飲みすぐ寝てまた3時間くらいで起きて泣きミルクをあげたらのみすぐ寝ました。今朝も抱っこしてないと泣きます。突発性発疹ではないと思うんですが、熱もないし、見た目も特に変わりはありません。
突発性発疹になったらすぐ気付きますか?
なんでこんなに泣いてるのか分かりません。
いつもは4.5時間は夜は寝てくれるので。
少しいつもと違うと心配になってしまいます😭
あ!うんちが昨日は下痢でした。
連日うんちは1日1回しからでていないのが関係あるんでしょうか?

コメント

あーママ

突発性発疹は解熱とともに発疹が出ることがほとんどです。
それにだいたい1歳頃になるのが多いと思います。もちろん早い方もいると思いますが💦

ミルクが足りないとかはないですか?😥

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

ミルク足りないのかなーって思いつつも今2ヶ月と7日なのですが160で1日6回なので適正量かなーって思ってます。
    180に増やしたら多いですよね?

• 1月18日
  • あーママ

あーママ

私は寝る前だけ180~200飲ませてます!😅💦
    日中は140~160なんですけど、寝る前だけ多めにしたらよく寝てくれるようになったで多くしてます!

• 1月18日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

やっぱ寝る前だけ増やすってした方が寝てくれるんですね!
    寝る前だけ180にしてみようか😅
    回答ありがとうございました😊🙏

• 1月18日