※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

東京在住の女性が友達との遊びを雪の影響で延期するか相談中。雪は降っていないが寒い。皆さんは延期する?友達は子どもなしと10ヶ月の赤ちゃんがいる。

昨日も同じような質問しましたが、、
東京住みです!今日友達と遊ぶ約束をしています!
雪が降るものとことだったので度合いによっては延期にしようというはなしになりました。
けど、そんな積もってもないです!
が、寒すぎますね😭😭
みなさんなら延期にしますか?
さすがにつもってもないし、延期しないほうがいいですかね😨?
わたしと子どもなしの友達と10ヶ月の赤ちゃんがいる友達の三人です!

コメント

私なら延期にしますね❗
小さな赤ちゃんがいるなら風邪とか怖いし❗

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    雪すごい降ってきましたよね💦
    みんな一応集まる予定みたいです!わたしは無理しないでと言ってくれたので様子みて考えることにしました、、😣

• 1月18日
たまねぎ

今日寒いですね~!😲
私なら、近場か誰かの家なら行きますが、どちらでも無いなら延期にしたいです😅
雪国の方ならこのくらい平気なのか?とか思っちゃいますが、関東民に今日の天候は酷ですよね😂

• まま

まま

寒いですよね😭
    みんなは集まる予定みたいですが、わたしはまだどうしようか迷い中です、、午後にはやむ予定みたいですが😫

• 1月18日
ママ

雨降って足元悪いですし、まだ降る可能性あるなら延期してもらいます😅

• まま

まま

なんかすごい雪降ってきましたよね💦
    みんなは集まる予定みたいで、、
    わたしはまだ迷い中です😩
    午後やむみたいですけどね😫

• 1月18日
ポムポムプリン

友達と会える頻度によりますかね😃
延期してもすぐ会えるなら天気のいい日に延期するし、中々会えない友達なら暖かい格好して行っちゃうかもです🥺

• まま

まま

友達とはまたすぐ会えると思います!ただ、10ヶ月の赤ちゃん連れの友達は何年かぶりだったんですよね😔
    結構降ってきたし迷います、、

• 1月18日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

東京住みです!
都外ですが雪降ってきました😍
私なら今日は延期にします!
滑る危険性と荷物量、雨具など手持ちの荷物も増えるし、交通機関の遅延などあったら寒いし😣
上の方と一緒で凄い近所でお家で遊ぶならいきますが、他なら行きません😭

• まま

まま

なんかすごい雪降ってきましたよね💦みんなは集まる予定みたいで😫
    でもやっぱ荷物とか片手に傘とか考えたら危ないですよね💦バス停からわりとあるくし、、迷います😩

• 1月18日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

あーちゃん( ´ ▽ ` )

皆さん集まるとなると自分も行きたいですよね😖
    どうしても行きたいって感じならリュック に最低限の物+タオル詰めて大変だけど頑張って行けるはず😁👍タクシーもありますし✨室内に入ってしまえばこちらの勝ちです笑!ただ帰り道や足元、体調には充分気をつけて🥰

• 1月18日