※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻が心配。悪阻対策で食べる以外の方法を知りたい。鼻栓を考え中。

2人目妊娠で、そろそろ悪阻が来る頃かなという感じです💦 1人目の時は悪阻が酷すぎて、入院したのでほんとまた今からヒヤヒヤしています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
皆さんが悪阻を乗り切った対策として、食べる事以外にあれば教えてください😨💦

ちなみに私は今回の対策として、鼻栓(ふざけてません)を買おうかと思います。なんせ臭いで気持ち悪さが来たのでちょっとでもマスクの下に鼻栓付けてみようかなとか考えてます💦

コメント

みお

私は気を紛らわせるために仕事してました。忙しかったせいかわりと紛らわせる事が出来ました^_^
匂い対策はマスクとタオルで口と鼻を押さえていましたよ🙌

• haru

haru

私も今仕事してますが、デスクワークで乗り切れるかわかりません‪( ;ᯅ; )‬ タオルは常に持っておきます😊✨

• 1月18日
🌃

効くかどうかはわかりませんが…気休めでつわりにきくツボ押してました😂足の裏とかは旦那にやってもらってました😂ほんとに効いてるのかはわかりませんが、いつもは足の裏ほとんどどこ押されても平気なのに、そのツボ押されたらありえないくらい痛くてびっくりしました!!

• haru

haru

つわりに効くツボがあるんですね∑(°∀° ) ちょっとネットで見てみます😍
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 1月18日
ニコ◡̈⃝

プリンペランがわたしには効きました〜😭✨
無ければ乗り切れなかったと思います💦