※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週籍を入れる予定だったのですが、旦那がその日の夜に友達と飲み会の…

来週籍を入れる予定だったのですが、旦那がその日の夜に友達と飲み会の予定を入れました💦特別なディナー等いらないから、せめて初めて夫婦になる日くらい一緒にいたい…と私は思うのですが、重いんですかね?入籍ってそんなあっさりしてるものですか?皆さん入籍日どのように過ごされたか、よかったら教えて頂きたいです😌

コメント

私もご主人と一緒で入籍日に飲み会行ってました🤣

ミク

普段は行かないドレスコードマストのお店に行きました✨

初めてのママさん

普通に旦那夜勤でした😊

みるくてぃー

最初は、提出してその後旅行に行こうと話していましたが、夫の仕事など諸々の関係で旅行はなしになり💦
結局提出した日の夜、付き合いたての頃に大人になったらここでディナーしたいねって言ってた展望台にあるレストランでディナーしました!旦那が予約しててくれたんですが、そんなことも知らず、入籍した日に何もないなんてって知るまで怒ってました😅
昼間どこかに連れて行ってくれるならともかく、入籍しただけであっさり終わりで飲み会行かれたら私なら怒っちゃいます😔

私らは日中喧嘩してて日付変わる前の夜に夜間受付にやっと提出しに行きました😭💦

でも元々決まっている入籍日なら特別な日ですし一緒に居たい気持ちとっても分かります‼️
同じ気持ちでいて欲しいと思ってしまいますよね😧💡

重たいと感じません😌

みみ

私は籍入れてそのまま一緒に出かけたような気がします!✨

はじめてのママリ

一緒にはいましたが、
特別何かした思いは無いです😅
夜更かししたので多分午前中は爆睡して、午後ぐーたら過ごしたかな🤔💦

a.u78

平日でお互い仕事でした。
日付変わってすぐ出しに行き、帰って速攻寝ました🤣

朝だけ有給取ってもらって市役所行って
帰りは私が寝てから仕事から帰ってきました(笑)
重いとは思いませんが価値観のちがいですかね😅

ささみ

土曜日でうちだけが提出してきて旦那は仕事で普通に家にご飯食べて終わりました(^-^;

はじめてのママリ🔰

日曜の昼間に出しに行き、その後いつも通り仕事でした!

役所に提出してからデートしました!☺️💕