※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

コインランドリーってだいたいこの時間に空いてますか?また、車のフロン…

コインランドリーってだいたいこの時間に空いてますか?

また、車のフロントガラスが凍ってる場合どうやって溶かすのでしょうか💧熱湯をかけたら割れると聞いたことがあって🤔

コメント

ぴっぴ

普通に温風を使ってとかしてますよ!

うちの近くのランドリーは空いてます✨
ネットでも調べることできたりしますから、検索してみては?

ゆち/⛄️💛💙

コインランドリーは
ネット検索したらいいと思います😅

フロントガラスはデフといって
フロントガラスに向けて温風を当たるようにして
それでなおかつウォッシャー液出しながら
ワイパー何回か往復させたら溶けますよ😊
(北海道民ですがよくこのやり方やります)

🧸

コインランドリーだいたい朝5時からじゃないですかね?
私の地域はほとんど朝の5時からが多いです!24時間やってるところもあります☺️

フロントガラスはウォッシャー液出しながらワイパー何回もかけてます!😊

ゆう

時間に余裕のある時は温風を当ててますが、いち早く溶かしたい時はスプレーを使ってます☺

ろみ

うちの近所のコインランドリーは朝7時から空いてますがお店によって色々だと思います。
フロントガラスはペットボトルにお湯入れて(うちはお風呂の残り湯です)かけています😊
ぬるーいお湯でもしっかり溶けますよ🌟

elle woods

開店時間は店舗によって様々ですが、私の回りは24時間営業が多いです!
すいている時間帯は深夜から朝は、待つことなく使えます!

かさめる

コインランドリーはわからないのですが、フロントガラスはぬるめのお湯が正解だと聞きました!ワイパー使うとワイパーのゴムがダメになってしまうそうです💦