※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ヤーズフレックスを飲んでいる方にお聞きしたいです。私はちゃんと片頭…

ヤーズフレックスを飲んでいる方にお聞きしたいです。
私はちゃんと片頭痛と診断されたことはないのですが頭痛が起こる前にチカチカする感じがしてから頭が痛くなります。この事を主治医に言ったのですが片頭痛と診断されてないなら大丈夫と言われました。
まだ生理が来てないので飲み始めてないですがよくよく調べてたら怖くなって心配です。
片頭痛だけど飲んでいる方いますか?

コメント

にこにこ

二年飲んでます!確か副作用なら
激しい頭痛だったと思います😩

  • ママリ

    ママリ

    飲む前から頭痛ありましたか?

    • 1月18日
  • にこにこ

    にこにこ

    飲む前はないと思います!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、ありがとうございました😊

    • 1月18日