※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

生理と熱で大変。母乳は熱があっても問題なし。育児に参加してほしい。

生理開始、、とともに熱がでてダブルパンチ🤛。
しんどすぎる。。
旦那はねかしつけてくれようとしたけど娘ギャン泣き。私が抱っこすると寝たのですねた。。こっちからしたは毎日都合のいいときにしか相手しないから当然だわなって思った。育児に参加してください。っとゆうと参加してる。と。笑笑
あほか笑笑どんどんねつがあがる。。。
しんどいあたまいたいこしいたいなのにねれない。
そこで質問なのですが熱がでても母乳はあげてもいいのでしょうか🤔


愚痴すみません。笑

コメント

ぽんぽん

大丈夫ですよー!そこからうつったりはしません!薬飲むなら薬剤師さんやお医者さんにいって授乳中を伝えればいいです👍🏼

私も産後すぐ乳腺炎で高熱なり色々痛すぎて授乳中okなロキソニンもらいました😂