※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚記念日って何しますか❓どんなところにご飯食べに行きますか❓結婚6…

結婚記念日って何しますか❓
どんなところにご飯食べに行きますか❓
結婚6年目にして、初めて結婚記念日を祝おうと意気込んでいます。なんせ、結婚1年目からお互いに記念日過ぎて思い出して能天気な夫婦なもので

コメント

うちは、結婚記念日にちょっと豪華な旅行に出かけます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(o^^o)
    子供さん居ますか?子供さんはどうしますか?日帰りですか?
    質問攻めですみません💦

• 1月18日

退会ユーザー

あっ、私はまだ子供いないんです…だから、出来るかもしれないですね💦
    参考にならなくて、すみません😣

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ。
    子供預けてる日帰り旅行とか良いかもしれないです❗️候補の1つとして旦那に提案してみたいと思います(o^^o)
    温泉入って美味しい食事して一日二人だけで過ごす時間ないので貴重な時間になりそうです^ ^

• 1月18日

退会ユーザー

ありがとうございます😣
    とっても良い計画だと思います😊旦那さんと相談してみて下さい🙂
    そして、素敵な結婚記念日なりますように♡

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年こそはと意気込んでいるので流石に今年は忘れずにお祝いできると思いますが🤣
    隣の県まで車走らせてご馳走食べて帰るの良いかも💕
    こんな夜遅くに返信いただきありがとうございました😊

• 1月18日

私は毎年旅行行ってますが、ここ2年くらいは下の子の妊娠出産があり行けてないです!しかもマイホームも購入したし、下の子の誕生日もあるのでもう行かなそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。代わりに何かしますか❓
    贅沢な夕飯食べに行くとかですか❓

普段フレンチ食べないので特別感があるから旦那に提案しましたが却下されました。笑
    作法もあるし、緊張するから嫌だと言われました。普段なかなか行かないところが良いんですけどいまいちピンとこなくて

• 1月18日

退会ユーザー

とくにないですね!!
    子供いるし、預けれるところもないので、、💦

でも妊娠中は2人で焼肉ランチ行きました!😂(上の子が幼稚園行ってる間に)
    次の記念日は産後でとくに何も無く。その次は先月でしたが主人も仕事が忙しく言葉で伝えただけです!

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子育てに追われて毎年記念日忘れてしまってました💦
    毎年覚えて言葉で伝えているだけでも凄いです^ ^
    ありがとうございました😊

• 1月18日
kou

子供連れて少し高めの良いお店にご飯行くかなー😁
かしこまりすぎず子供がいても大丈夫なお店ですが😀
旦那はすぐ遠出のお出かけや1泊旅行に行きたがるのでどこかお出かけになるとは思いますが😂
毎週のように家族4人で遠出したり外食ばっかしてるので普段と変わらないかもだけど記念日はケーキ食べるかなと思います😁👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    普段と違う特別感が何かあればそれで満足なのですが、旦那はなんでもいいみたいです。笑
    ケーキ良いですね🎂

• 1月18日
おまま

去年の記念日は子供が小さかったので料理も出来ず何も用意していませんでしたが、夫からは私が欲しがっていたサボテンをもらいました笑
結婚記念日は毎年二人で写真を撮っていて去年は3人で撮りました🤗
今年は外食したいですが良いお店は出来なさそうかなぁと💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供連れだと行く場所限られますよね💦家族が増えるっていいことですが(o^^o)

• 1月18日
はる

子どもが小さいので高級なレストランや遠出はできないので、プレゼントとケーキ買ってちょっとしたご馳走を作って家でお祝いしましたー🥂
料理めんどうならケンタッキーとかピザとか買っちゃうのも楽ですよね!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

偉いですね手作り💕尊敬します💕私は料理作るのが苦手なので子供を実家に預けて外食か買ってくるのもアリですね(o^^o)
    記念日の翌日が休みなので二人でゆっくりお酒飲めたらいいな‥旦那はお酒飲めませんがアルコール度の低い炭酸ジュースみたいなのだったら飲めるので^ ^でも、ウチの子側で寝ていないと何も起きちゃうのでゆっくりできないけど

• 1月18日