※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

この前実家に行った時息子のお小遣いだとお母さん、妹から1000円ずつも…

すみません、愚痴です。この前実家に行った時息子のお小遣いだとお母さん、妹から1000円ずつもらいました。旦那にもらったよ!と言ったら、ガソリン代かー、と一言。何なんだろう、こいつ。ちなみに義両親からは結婚してから一切お祝いは無くお正月の1500円のみ。私の実家からは結婚出産祝いから行事などお祝いをしてくれます。義実家がお祝いなどない家系だと分かってたので特に何も思わなかったのですが、ガソリン代かーはないですよね?

コメント

旦那はプーさん

自分の物のような言い方嫌ですね...😦💦

あくまで子供の!ですからね😢

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊そうなんです!子供のなのに😡引きました😂

• 1月18日
むう

なんかうちと似てます😂
私の親はまだお金ははやいからってミルク缶を3缶買ってくれました!それを言ったらお金がいいやろって感じで😂義両親はお年玉さえくれてないのに…笑

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊え!それもないですよね😡ミルクって凄い助かるのに。逆にお前の親は何もしてくれないだろって感じですよね!

• 1月18日