※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家事・料理

カレーにかぼちゃを入れるのはおかしいですか?今日かぼちゃ入りのカレー…

カレーにかぼちゃを入れるのはおかしいですか?

今日かぼちゃ入りのカレーを作りましたが
旦那からかぼちゃ入れるとか聞いたことない。甘すぎてカレーの味がしない。常識やろ。
と言われました。
旦那は好き嫌いがひどく偏食です。
味噌汁やコンソメスープにキャベツは入れるな。
シチューの中の人参は食べない。トマトも無理。
もうとにかくこだわりがひどいです。

でも私は今は旦那より息子優先です。
ほとんど大人と同じ材料で息子の分も作ってるので栄養とってほしいし旦那のような好き嫌いがある人間にはさせたくないです。

のわりに専業主婦なんやからもっと料理のレパートリー増やしたら?と言われます。
こんな偏食な奴に合うメニューを見つけるのなんて無理。

はぁー。ストレス。

コメント

はじめてのママリ

有りだと思います!
お店にある野菜カレーとかだって、素揚げのナスやカボチャ乗ってますしね!
さつまいも入れても美味しかったですよ🤭
味噌汁…いやコンソメスープにキャベツも普通過ぎて、入れるなって逆に旦那さん変わり者過ぎますね😇

むぅ

こどもがじゃがいもが苦手なので、さつまいもやかぼちゃ入れています。さらに甘口のルーなので、かなり甘いですが、美味しいですよ。

偏食なおせやー、文句いうなら自分で作ればっていいたくなりますよね。

ママリ

お店の夏野菜カレーなんかには大体素揚げのカボチャがついてますよね!全然おかしくないと思います☺️

うちの夫も嫌いなもの多いですが、大人の好き嫌いは恥ずかしいし子供が真似するから大人と同じものを食べるようになったら普通の顔で食べてねと言ってます😣

ちゃんちゃん

カレーって、どんな野菜いれても美味しいですよね😋🍴💕
お前の常識は主婦界じゃ1ミリも常識じゃないわ😅
作ってくれる人の気持ちも考えられないのかよ┐(´д`)┌親のくせしてまだ好き嫌いしてんのかよだせえ。
自分で飯作れ⚡
って、言います👍

小学生中学生の頃の給食で
夏野菜カレーとしてかぼちゃ入りカレー出ましたよ😳笑
すごく美味しかったです😂

文句言うなら自分で作れ ですね笑