※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目以降の出産祝いで喜ばれるのは、赤ちゃんのスキンケアアイテムやおむつケーキなどのアイデアが欲しいです。

2人目以降出産の時なにを貰ったら嬉しいですか??出産祝いです!

自分じゃ買わない赤ちゃんのスキンケア
(アロベビーとかいいやつ)にしようかなとか
無難におむつケーキかな?とか😩

アイデアください!!

コメント

あるぱか

私はbaby用のカタログを贈ったところ、とても喜んでもらえました!

一人目の時に何が揃ってるかわからないですもんね💦

ご参考までに☺️

• ままり

ままり

カタログ!いいですね😳
    それも調べてみます💓

• 1月17日
そよかか

無難にオムツケーキが嬉しいかもです!😂
アロベビー、私が匂いダメで😅
あとは電動鼻すい持ってなさそうだったらもらったら嬉しいです!

• ままり

ままり

なるほどなるほど!!
    匂いの好き嫌い考えてませんでした😖💦
    スキンケアとかけっこう好みわかれそうですもんね😥
    貴重な意見ありがたいです!!😖💓💓

• 1月17日

おしりふきを2箱ダンボールでもらって嬉しかったです!場所は取りますけど💦
あとは、赤ちゃん用はある程度揃っているので、ママ用に冷凍スープの詰め合わせも喜んでもらえました!

• ままり

ままり

やっぱり消耗品は嬉しいですよね!🥺ママ用もなにか用意したいと思います🤔💓💓

• 1月17日
🌈

スキンケアはこだわりある人なら微妙かな〜と思います😭
私も上の方と同じくカタログ嬉しいです♡2人目以降ならわりとなんでも揃っちゃってますからね😂💦

• ままり

ままり

そうですよね!さっき他の方にもご指摘いただいて、たしかに!と思いました😖💦💦

カタログ調べてみたらたくさんあったので、贈ろうと思います🥺💓

• 1月17日
ちこた

あげた方ですが、私もカタログ喜んで貰えました。
それと、上の子とママ、上の子と赤ちゃんなどがお揃いで使える小物も合わせてあげたらとっても喜んで貰えました🥰
上の子が女の子ならヘアゴムヘアアクセ、子供同士がお揃いの靴下、などです!

• ままり

ままり

自分で選べるからいいですよね🥳わたしもカタログを贈ろうと思います🥺💓

• 1月17日
81

おしりふきは貰って助かりました!

• ままり

ままり

他の方も贈ったといってました!オムツよりはおしりふきなんですね😳✨
    お尻拭き箱でおくろうかな、、?笑

• 1月17日
  • 81

81

オムツはあうあわんが結構あるのでおしりふきはだいたいみんな一緒かなーって思います!
    ちょっとランク上げればなおよしかなーっておもいます!

• 1月17日

正直、5000円の商品券が一番でした😂
好きなもの買えるので、下の子ように服買ってあげました😊
あとはみんなリクエスト制だったので名入りタオルとかリュックとかもらいましたよ😊