※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

福岡の九大病院で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?傷口の経過が良好だったかどうか教えていただけたら助かります😢

福岡の九大病院で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
傷口の経過が良好だったかどうか教えていただけたら助かります😢

コメント

TOTO

九大で帝王切開です❗️
傷口が小さく済むようにしてくれたし経過良好です😃

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!少しほっとしました😭♡
    ちなみに抜糸はありましたか??
    縦切りか横切りかも教えていただけたら助かります😢🙏🏻
    質問多くてすみません🙇‍♀️

• 1月17日
TOTO

抜糸はありません!溶ける糸です!横切りでしたよ❣️緊急事は縦切りになるって言われた気がします❗️

• まゆ

まゆ

丁寧にありがとうございます😢♡
    帝王切開になる可能性があるので、横切り、溶ける糸、経過良好だという体験談を聞けて安心しました😭
    ちなみに手出しはいくらくらいかかりましたか??
    お医者さん、助産師さんのお話も聞けたら嬉しいです🙇‍♀️
    差し支えなければよろしくお願いします🥺

• 1月17日
  • TOTO

TOTO

入院長くしてたから出産だけにいくらかかったか、忘れてちゃいました😫ごめんなさい❗️お医者さんは本当に腕のある先生だし、若い先生が勉強しながら診る時もあるけど後ろでベテラン先生いてくれるし、助産師さんは嫌な人に1人もあたらなかった!皆んな明るくて優しい人ばかりでしたよ!自分がツライ時は一緒に泣きながら話聞いてくれてり❣️ただ、入院中のご飯はちょっと、、、ふりかけ必須です❗️

• 1月17日
  • まゆ

まゆ

お返事遅くなり申し訳ありません😢
    丁寧にありがとうございました✨
    ふりかけ持っていきますね!😂💕

• 1月20日