※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ★
ココロ・悩み

二人目出産後、体型が戻らず悩んでいます。太りやすく痩せやすい体質で、16キロ太りました。どうやって体型を戻せばいいでしょうか?

二人目出産して、3ヶ月経ちますが体型がもどりません。完母だし、家の事も好きで動くのですが、一人目の時は、みるみるうちに痩せていったのに…太りやすく痩せやすい体質で、妊娠で16キロ太り、あと10キロのお肉があらゆる所に(இдஇ; )
ちなみに3ヶ月の点滴入院で、一つも動かずの生活をしていました。
みなさんは、どうやって体型を戻しましたか?
教えてください(TОT)

コメント

チョコパンダ

よく幼稚園ママに一人目は気がついたら体型&体重戻るけど、2人目以降は簡単には戻らないよぉ~とよく言われてます(´Д`)

89

1人目は元の体重より減りました!
今は後8キロもどさないと…(T ^ T)
この3ヶ月で何度ダイエット頑張ろうと決心し、失敗した事か(゚o゚;;笑
私本当にパンが大好きなんです!!
デブの元ですよね(>_<)
今新たなダイエット続行中です、夜は炭水化物を食べない間食をしない大好きなパンはおあずけです(涙
それとKILOKUっていうアプリなんですが、体重だけを入れればいいっていう単純なアプリで面倒くさがりな私には色んなアプリをとっては長続きしなかったんですが、これはオススメです(´◡`๑) 

  • まゆみ★

    まゆみ★

    これやってました(笑)
    でも減らない体重測ることに嫌気がさし、辞めてしまった飽き性です(笑)

    私もぱんが大好きなんです(TОT)

    授乳でお腹も空くので、手軽に食べられるし!
    酵素を飲んでみたり…
    やっぱり運動するしかないのですかね(இдஇ; )

    • 5月13日
初まま

1人出産しましたが
+5キロ減りません(´;ω;`)

私は完ミだしあまり
動かないからかな😢(笑)

これから抱っこひもで子供と
散歩しようと思ってます!!

  • まゆみ★

    まゆみ★

    散歩すれば、少しは、痩せるのかなぁ?(TОT)

    これから頑張らなくては…(இдஇ; )

    • 5月13日
  • 初まま

    初まま


    お友達は毎日歩いてたら
    10㌔痩せたみたいです!!(><)

    • 5月13日
  • まゆみ★

    まゆみ★

    毎日続けられるって事が素敵★
    努力する人は、結果がちゃんとついてきますね(´。✪ω✪。`)

    • 5月13日
  • 初まま

    初まま


    ですよね(●´ω`●)
    私もがんばらなければ(><)
    寝る前にケーキ食べてしまった(´;ω;`)(笑)
    今日からがんばります(笑)
    一緒にがんばりましょう♡♡

    • 5月13日
  • まゆみ★

    まゆみ★

    子供寝てからの☕タイムは、落ち着くからねぇ〜(笑)

    はーい!
    頑張りましょう!!

    • 5月13日
まゆみ★

夜分にすみません(ρ_‐)。oOzZZ
生後4ヶ月の女の子がいますが、毎日💩を2回してたのが、急に出なくなり4日経ちます(TОT)

綿棒浣腸したりマッサージしたり、体操させたりは、しました。
オナラは、プップップーとちゃんと出るのですが💩だけ出ません!
完母ですが、私の食べてるものは、普段と変わらず、特別油なものもたべていません。

白湯もあげてみましたがダメでした…

皆さんは、お子さんが急に💩でなくなったことありますか?
色々考えてたらこんな時間に…

教えてください(*>_<*)ノ