※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

明日10年振りくらいに会う友人がわざわざ電車で2時間くらいかけて私のと…

明日10年振りくらいに会う友人がわざわざ電車で2時間くらいかけて私のところに逢いに来てくれます😭❤
出産祝いもらってたけどタイミング合わず、住所も教えてもらえずお返しできず……💦
2人目に洋服買ったよ〜❤と連絡きたのですが、なにか手土産を渡そうかなと思うのですがいくらくらいのものを渡せばいいでしょうか?
1人目の時のお祝いはおむつケーキでした!

うちにきてピザを食べよう〜となってるのでピザ代は私が払うつもりです!

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

素敵なご友人ですね😆✨
重い物だと帰り大変ですし、スタバとかのギフト券と、ちょっとしたお菓子を渡すのはどうでしょうか🙋?

  • ゆ

    他県から来てくれるのですが、県の銘菓(大したものないですが(笑))じゃなくていいですかね😱

    • 1月17日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    県の銘菓じゃなくても良いと思います🙆

    • 1月17日