※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
ココロ・悩み

性行為後に出血があり、トイレで拭いたら血がついた。子供は3人で帝王切開で出産。出産後、卵管結紮も。不正出血の原因が知りたいです。

不安なので相談乗っていただけたら幸いです。
性行為の後出血はしていたものの、ほんとごくわずかの出血でした。でも夜中性行為後にトイレで排尿後トイレットペーパーで拭いたら、トイレットペーパー拭いたところ全部に血がついていました。怖くて調べていても子宮頸がんなどと病気しかでてこなくて💦
3人の子供を帝王切開で出産しています。最後の出産は令和元年の8月1日です。生理は今月6日に始まり12日に終わっています。また、帝王切開時に卵管結紮もしています。今回のこの不正出血はなんだかわかる方いたら教えて下さい。

コメント

もちお

私も性行為の後出血したことあります。
原因は完全に旦那のガシマンのせいでしたが😓😓
最初は本当に気持ち程度の出血でしたが翌朝起きて排尿後ふいたら真っ赤だったことあります。
動揺しつつとりあえずナプキンをつけて一日様子みたらおさまりましたが、その後数回性行為するごとに出血したので傷ついていたのかもしれません💦

不正出血出たのは昨夜の出来事ですか?数日経っているのでしょうか…?

• 👑

👑

昨日の夜中の0時過ぎです💦

• 1月17日