※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
41🔰
お仕事

在宅ワークで効率的に稼ぐ方法について知りたいですか?

在宅ワークについてです。
週2,3日作業日を設けて在宅ワークした時期がありますが、非常に効率が悪くたいしたお金にならない仕事ばかり。
お金をかけて子どもを預けてこれは…と挫折しました。これなら預けてる間に作り置きした方がよっぽど合理的とおもいました。

しかし内容と報酬を重視すると短時間でも週4、5日くらいは対応出来ないといけない仕事ばかり。

こんなもんですか?

週2,3日の在宅ワークで数万円以上稼いでいる方は
どんな内容のお仕事をされているのでしょうか?

コメント

ライティングと在宅経理事務やってます!
私も最初はびっくりするくらい低賃金でした😂
やっぱり、やり続けて自分のスキル磨かないと、「在宅で稼ぐ」は無理だと思います🤔少しのおこづかい稼ぎに、というなら十分なんでしょうけれど、だれにでもできる単純作業積み重ねてもなーんのスキルも身に付かないので……
私は在宅で仕事しつつ、経理と、SEOやワードプレスなどの知識は勉強しました。
下積み時代を経てようやく自分で自分を売り込む感じです!

• 41🔰

41🔰

なるほど〰!結局週3とかじゃ厳しいってことですかね〰
    ワードプレスは始めたところです。続けてみようと思いました。ありがとうございます!

• 1月19日

退会ユーザー

副業の方は私も週3-4くらいしかやってません😂
    週回数よりは、勉強の有無だと思います!

• 1月19日
  • 41🔰

41🔰

そーですね、他の人との差別化は重要ですね!

• 1月19日